冬晴れ

久々に会った姪っ子に「ノンちゃん、外で遊ぼう!」と連れ出され、まず「キャッチボールしよっ」との提案。
「出来るのかなぁ?」と思いながらやり始めましたが、案の定キャッチボールとは程遠く、暴投したボールをまだ雪の残る田んぼにしょっちゅう拾いに行くという展開で、単なるボール投げ&拾いとなりました(~_~;)
いつになったらキャッチボールに発展するんだろうか・・・未知です(汗) おまけにあたしも下手だし。
そのあと今度は「色おにやろうよー」って言われたのですが、こんな冬に大して色などありません(笑)
んで、あっというまに色おに終了。
次は自転車。
ホントは入学前に自転車にのれるようにもっと特訓してやろうかと思ってたのに、またしてもとっちらかって終わりました(@_@;)
ちゃんちゃん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です