きょうの夕ごはん・・・久々にグラタン(舞茸と小松菜とじゃがいも入り)

来月で期限が切れちゃうところだったので、慌ててパスポートの更新手続きに行ってきました。あぶなかったー(汗)
今までずっと5年用だったけど、今回の更新を機に10年用にすることにしました。
写真も10年同じか~と思うと、少なくとも変な顔に写らないように(笑)いつもよりちょっと気合を入れてお化粧してから写真屋さんにいきました。
きょうは風が強かったので、髪の毛もバサーってなっちゃったりしましたが、なんとか直してあっという間に写真を仕上げてもらいました。
いいな~、撮影スタジオ…ってそっちの方が気になってジロジロ見てしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です