5月です

今日は和菓子の気分だったので、柏餅買ってきておやつに食べました。
やっぱり緑茶が合うねー(^^) 美味しかった!
それにしても休みっていったって何かと毎日やることってありますね(^_^;)
洗車したり、カーテン洗濯したり、カバー類を夏物にしたり、衣替えなどなど、日頃できないことや家のことやりだしたら時間たつのがあっという間デス。
あと庭の雑草も超元気で気づいたらボーボーになってたので、庭掃除したり。
まー、好きでやってるんだけどさっ。
・・・GW後半はお仕事しつつまったり過ごしたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です