GW

もうすぐゴールデンウィーク。
お天気も良さそうですし、おでかけ日和になりそうですネ。
みんながワァーって動くときは仕事するか家でのんびりしていたい方(笑)なので、たぶん家の中のことをごそごそやったり庭いじりをしたりお気楽に過ごそうかなと思ってます。
それはそうと、来月末から3週間ほどインドへ仕入れ旅に行くことになりました。
向こうは雨季で、これまた暑っい時期(苦笑)
今回は行ったことのない地域にも訪れる予定です。
そろそろ頭をインドモードにして準備のこと考えなきゃ。・・のんびりしてられないかも(^◇^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です