~準備中~

今月末からインドへ買い付けに行きます。只今じわじわと準備中。
宿泊先の予約、列車や飛行機での移動のチケット取得など・・やっと出来ました。
今回はいつもよりトラブルが多くスムーズにいかなくって時間かかったー…  まーいつものことかっ(苦笑)
それにしてもネットにでているホテルの住所と実際の場所がぜーんぜん違っていたのには驚き(^_^;)
駅に近くて利便性の良い場所のホテルにしては安かったから、あれっ?って思って、グーグルアースでみたところわかった事実。
あぶないあぶない(・_・;) でも行く前に気づいて良かったー。
でもこの信じられないことの連続・・・これぞインドってかんじです。
インドへ行ったら、小さいことでクヨクヨなんかしていられないし、苦労が多いのが当たり前。
頭のスイッチを切りかえます(^^)
6月はマンゴーの一番美味しい時期みたい。楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です