クリスマスっぽく飾ってみました。

赤いアロマキャンドル、良い香りしてます。
火を灯したらもっと香りが広がるんでしょうけど、まだもったいなくて着火できてません(^◇^;)
そのうちにつけてみようと思いますー。
さて、久しぶりにお気に入りのお花屋さんに行ってきました。
葉牡丹やポインセチアなどクリスマスらしさがいっぱいで、冬を実感しつつ癒されてきました(^^♪
やっぱりいいわ~お花屋さん。(葉の枯れ落ちた木ばっかりの地味なウチの庭とはちがいますネ;)
以前、お花屋さんでバイトしたことあるくらいホントに花が大好きです!
楽しかったな~。裏方と配達だったけど(^^ゞ
アレンジメントとか素敵な花束を見るのも大好きで興味もありありなので、いつか学んでみたいです。
センスが問われそうですが・・・(苦笑)
あと、売れなくなった花を店長さんがこっそりくれたのも嬉しくって、それを自己流でアレンジして楽しんでました。
花に囲まれているという生活はいつまでたっても憧れです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です