寒いです {{{{(*・_・*)}}}}

まだまだ毎日氷点下になるほど寒い安曇野です。
庭の凍った雪はガチガチになった状態でなかなか溶けません。早く春が来ないかなー。
先日、諏訪湖近くまで行ったので、ちょっとだけ湖畔を散歩しようってなったのですが、寒がりの私はあまりの寒さと風の冷たさで30分ほどでギブアップ。ホントは諏訪湖の御神渡りを見に行こうと思っていたのですけどね。途中で引き返し、いそいそと車へ戻りました(苦笑)
ダメダメですね~。もっと防寒対策してこないとムリです。。。
さてさて、散歩中に見つけたカモ。
トコトコと氷の上を仲良く歩いている姿がなんだかかわいかった~(^-^)
その後、湖面にピョンと入ってスイスイと泳いでました。寒くないのかい?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です