まだまだ真冬、寒くてたまらん。。。
ここのところ連日雪が降ってそれが今凍っているような状態です。
「今日の松本の最高気温は氷点下でしたー」なんていう天気情報を聞くとヒェ~というかんじです。
寒がりにはつらいわー。
今朝はきれいに晴れていたけど、早く春の便りがききたいものです。
さて、確定申告はなんとか済ませたのでちょっとすっきり。
そんな中、いよいよインド行きがもう来週にせまってきたので、ちょっとした買い出しに行ってきました。
必須アイテムの除菌ティッシュやイオン飲料(粉タイプね)、梅しばとかその他もろもろと買ってきました。
出来るときにバンバン準備していかないとギリギリで焦ることになるのでチャッチャとやらなくっちゃ。
バンバンチャッチャです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です