もうすぐインドへ出発です!
またあの空気感のところへ行くんだなと思うと、わー緊張してきた。
でも向こうの空港についたら、いつの間にかインドモードになって、頭の中でルピー計算するようになるんだろうなぁ。
だまされないようにしなくちゃ(苦笑)
いろいろと信じられないことが多々あると思いますが、充実した仕入れができるよう、しっかり仕事してこようと思います。
毎回、体調を崩すけど、もうこれはしょうがないので、ひどくならないように気をつけようと思います(^_^;)
先日、机の引き出しの中の整理をしてたらいろんなメモを書いたノートが出てきて、その中にこんなことが書いてあったんです。
『苦しみとは自分の思うままにならない事。』
うーん、そうだよなぁ。。インド行ったら苦しみ多いもん(苦笑)
そのあと、こんなことも書いてありました。
『苦労は人を洗練させます。洗練された人には、和やかさ、やわらかさ、品格がそなわります。・・苦労はあなたを苦しめるものではありません。』って。なるほどー。
何か読んだ本に書いてあったことを書き写したんだと思うけど、苦しいことがあったとき、自分がどう捉えるのかなんだなぁと改めて思ったところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です