朝外みたら、ウッドデッキにネコがいて、すごーくビックリしました。
首輪をしていないので飼い猫ではないような気がしますが、なんだかココに住んでいるかのようにリラックス状態。もしかして、家を留守にしていた数週間の間、家を守っていてくれたのかな?なんて勝手に考えたりして・・・。
ホントはネコが苦手なんだけど、みてるとかわいいものですね (^^♪
でも、ここにこのまま住みついちゃったらどうしようとか、仲間をつれてきちゃったらとか、息絶えちゃったらとか・・・いろいろ頭の中をぐるぐるして、そうなったらそうなったときだな、なーんて考えていてしばらくして来てみたらいなくなっていました。取り越し苦労でしたね。。(苦笑)  またおいでやす(^.^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です