季節の変わり目

東京の方では桜満開みたいですね。きれいだなぁ~
ここ安曇野の桜の便りはまだもうちょっと先です。4月に入ってからでしょうね。
今は梅の花がきれいに咲いていますよ。
ウチの庭にもクリスマスローズとクロッカスと小さいスズランみたいなの(←名前ど忘れしました;)が咲きました。
花好きには嬉しい季節です! (*^^)v
インドから帰ってきて、たまっていた仕事も一段落したんですが、今度はインドから送られてくる貨物があるので、それの受け入れ準備をしなくてはいけなので、ずっと慌ただしいままです。
ゆっくりお花見に行く時間も欲しいので、いそいそとやるべきことをやっておこうと思います。
それとは関係なく春になるといつも部屋の模様替え魂に火がつくみたいで、つい最近ユニットシェルフを買ってしまいました。そっちもやりたいっ。収納上手を目指してちょこちょことすすめたいと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です