つぼみ

今年は例年よりクレマチスの蕾がたっくさんついていて、開花するのが今からとっても楽しみです。
なんで蕾がたくさんついたのかはよくわからないけど、何はともあれ、大好きな花がいっぱいに咲く景色を思い浮かべてはワクワクしてる私です(^v^)
さて、インドからの仕入れた貨物・・・遅れまくりましたが、やっとやっと届きました。
ホントは先週のイベント前に余裕で届くはずだったんだけどなー。まーいつもこんなもんです。
重ーい荷物全部で21箱。
検品とカウント、そして片付けでごはんも食べず夜までかかり一気になんとか終了。
達成感とかなりの疲労感でしたー。おかげで夜ごはんもモリモリ進みます(笑)
これで4分の3が到着したので、あと一便を残すのみデス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です