黒酢

最近、黒酢を飲み始めました。
もともと酢が苦手なんだけど、やっぱり健康に良いと聞くと飲んでみるかーというかんじでのスタートです。
炭酸水で割って飲んだけど、やっぱりすっぱい!(>*<;)
飲もうと決めてからお店に行って選んだのは『蜂蜜入り黒酢』なんですが、もっとマイルドっぽいジュースみたいな酢(カシスローズヒップ味とかレモンジンジャー味とか)にしておけば良かったかなーとちとしょんぼり。
でも、疲れたからだに効いてるぞ~っていうかんじはするので、しばらく続けてみようと思います。
だめなら料理に使うかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です