湯けむり館(新館)へ

いいお天気がつづいてますね♪
先月新館がオープンした乗鞍温泉『湯けむり館』へ行ってきました。
露天風呂が旧館よりこじんまりしてしまいましたが、雄大な山々が目前に見え、眺めはすばらしかったです。
それから、レストラン(カフェかな?)ができたので、おなかが減ったら食事もできます。あと湯上りにソフトクリームも食べれるっていうのもこれまたいいです!
泉質のせいなのかここの硫黄泉に入ると、短時間でのぼせてしまう私。(汗)
じっくり長くは入れないので、また来ようと思います。
ここのところ、ずーっと仕事ばかりで、ゆっくりする時間がとれなかったので、時間を作ってお気に入りの温泉に浸かってくることができリラックスできました。やっぱり温泉はイイネ~♪
それに高原の景色もとてもさわやかで癒されました~(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です