ラタトゥイユ

朝晩吹く風は秋の気配がするようになってきましたが、日中はまだまだ暑いですねー。
夏野菜たっぷりの『ラタトゥイユ』です。
なんだかおしゃれな名前ですが(笑)、野菜の煮込みです。
トマト、なす、ズッキーニ、パプリカ、かぼちゃ、たまねぎ、ニンニクが入ってます。
いっぱい作って冷凍しておけば、食べたいときにすぐ食べれて、忙しい朝でもOK!
冷やしてトーストと食べても美味しいですよぉ~(*^_^*)
栄養たっぷり、食欲モリモリです。

それから、ちょっと話題のセブンプレミアムの『金の食パン』。
うわさどおり、ホントにやわらかくてほんのり甘くておいしいーです。
北海道産の生クリームやカナダ産のハチミツなどこだわりの食材を使っているとのこと♪
250円とちょっとお高くてプチ贅沢だけど、その価値アリアリですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です