巨峰狩り♪

山梨の勝沼まで、三人でブドウ狩りに行ってきました。
今年は高温が続いたので、通年より糖度が一度ほど高くなっているというウワサを聞いていたので期待大♪
高級な巨峰を一人1000円で45分間食べ放題! ウホウホです(笑)
ブドウ園の案内係の方より『なるべく皮に黒いものをえらんだ方がいい』とのこと。
どれにしようか、ワクワクで選びました。

やっぱり、もぎたてはみずみずしく甘~い! 美味しかったです(^_^)v
粒が大きく、一人2房食べるのがやっとでしたけど、満足でしたー。

これから秋の味覚がいっぱい楽しめる季節です(●^.^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です