さすが九州です

庭先のあちこちにいろんな柑橘系のフルーツがたくさん実をつけていました。
見かけたのは、みかん、ゆず、ザボン、きんかん・・なんじゃないかな~(たぶん)
長野じゃ考えられない光景なので羨ましい限りです。イイナ~
大好きなみかんもたくさん食べました。安くて美味しい!(^^)!

『石炭ソフトクリーム』

それからお約束のご当地ソフトクリーム!
竹炭が入ったチョコ味のソフトクリームということですが、ほんとうに真っ黒でびっくり!
味は美味しかったです♪
ただ、食べた後はお歯黒になりますのでご用心。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です