大雪です!!

ここ安曇野は朝から大雪!!大雪警報的中です(泣)
近年稀にみる『ドカ雪』で、雪かきをしてもしてもどんどん降り続いていて、今のところ(もう夜です)やむ気配なし。。。
50センチ超えの積雪だと思います。
ほんとに雪かきって大変で、中年の身体にダメージがきます。。
でも雪かきしないと車が出れなくなるしな~。ホトホト疲れました~(>_<) でも、サラサラのパウダースノーで軽いのが救いです。 ソチは降雪機使ってるとか・・・。雪を分けてあげたいくらいです。 こんな状況ですが・・・ 2月11日~23日までの間、インドへ買いつけに行ってまいります。(成田までの道中が心配;) 今回は、スケジュール的にもいつもより短めですが、限られた時間の中で出来るだけのことをやってこようと思います。 この時期気温は暑くなく寒くなくちょうどいいんじゃないかな~と期待しています。 ただ、公害で空気がだいぶよろしくないという情報と、インドの物価も年々上がっている(またかっ)という情報が・・・。 どちらも困ったもんですが、体調を崩さず何とか仕事して無事に帰国したいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です