朝ごはん

食パン(小さめ)を厚めに切って、中のパンをくり抜いて、キャベツと卵ととろけるチーズを入れて、レンジでチンしてからトースターで焼いたものです。
切ると半熟たまごがとろーり(*^_^*)♪
移動販売のパン屋のおじさんから教わった簡単で美味しい食べ方です。
おじさんも3月いっぱいで退職とのこと、毎週楽しみにしていたのでちょっとさみしくなります。いろいろとご苦労があったようですので、お疲れ様でしたと言いたいです。

さて、インドから帰国してもう2週間がたちますが、なかなか咳がとまらずで困ったもんです。
だいぶ回復してきましたが、呼吸器系のダメージはやっぱり強いなー。もうしばらくのがまんです。
バタバタと時は過ぎ、やっと確定申告を本日済ませスッキリ。
と思ったらもうすぐ消費税も5%から8%かぁー |||||(´ω`;)|||||
ホームページ大改造の作業もあるし、忍耐は続きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です