春の気配

安曇野も雪がだいぶとけてきました。日陰に少し残っているくらいです。
チューリップもちょこっとだけ芽が出始めましたよ。
春に一歩一歩近づいている感じでうれしくなります♪
さて、もうすぐWindows XPのサポートが終了となりますね。
ウチにもデスクトップパソコン一台と、Macbook上で使っているXPがあります。
XPまでしか対応していないプリンターやソフトなどあるから使いたいところなんだけど、セキュリティー的に問題が出ては困るので、これをきっかけに何とかしなくてはいけません。
まだまだ元気だからなんだかもったいない気がしますが、サヨナラかな~。。
あー、いろんなこと早く一段落つけてゆっくり温泉にでも行きたいです(・・・切望)

ドラえもんのマンガの英語版(日本語付)、面白そうだったので思わず買ってしまいました。
インドでもドラえもんは大人気です!アニメはもちろん、Tシャツ(本物かうたがわしい)やぬいぐるみ(あきらかににせもの)などいろいろ売ってました。
ちょっとは英語の勉強になるかな(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です