ランプシェード♪

デリーのクラフトバザールにいったときに見つけて買ってきたランプシェード♪
アングラプラディッシュ地方の民芸品で、カラフルな手書きの絵がとても素敵な製品です。
生地が革なので丈夫にできており、明かりを灯すといい雰囲気です。
中の入れる電球とソケットは、ホームセンターで購入できます。(合わせて千円程)
大きさもデザインもいろいろあったので、あれやこれやと悩みましたが、孔雀とお花、ガネーシャを選びました。
今まで何度もインドへ行ってますが、初めて見た製品だったので、”おぉーっ”という感じでちょっと感動しました。
まだまだ素敵なものがいろいろあるんだな~
インドは広いもんね。
イベント出店のときに一緒に連れていこうかなと思っています。

ガネーシャデザイン

電気を切ったらこんなかんじです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です