ミニトマト生育中

『ミニトマト栽培セット』を友人からもらい、只今収穫目指してチャレンジ中!
まだ小さいけど、ミニトマトの幼苗が順調に育ってます。
4月に種まきして芽が出たんですが、原因不明で枯れてしまって失敗(>_<) そのあと5月に再度種まきしたら、今度はうまくいったみたいで、現在に至ります。 水やりもカップの下に水を切らさないように入れておくだけという楽ちんさ。給水綿が水を吸ってくれて土に水分が行きわたるっていう仕組みなので忘れっぽい私にもピッタリです。 夏にはぜひとも収穫したいので、枯らすことのないようにかわいがっていこうと思ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です