夏野菜の出番です♪

夕方、バケツをひっくり返したような局所的な豪雨が降り驚きました!
ちょうど運転中だったので、ワイパーマックスにしても見えにくくてこわかったです。
梅雨で毎日しとしと・・・というより””急にブシャー””っていうかんじがここのところ多いです。
今年は梅雨明けが遅いだとか冷夏になるんじゃないかなど、県内のお天気ニュースでは言われてますが、農家さんはとっても気になるところですね。
さて、スーパーの地元野菜コーナーに夏野菜が並ぶようになってきました。
太めのズッキーニと色も形も様々なラディッシュも新鮮で美味しそうです♪

ズッキーニの味噌チーズ焼き(ニンニク風味)をさっそく晩ごはんに作りました。簡単&時短!
食感が良くってごはんにも合いました(=^・^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です