ミニトマト大きくなってきました

先週、すごーく久しぶり(何年ぶりか?)に健康診断に行ってきました。
久しぶりすぎてなんだか緊張しましたー。そのせいかいつもより血圧が上がっていて、深呼吸するように言われ、もう一回測りますねなんて言われると余計にドキドキ(苦笑)
2回目測定したら少し下がったので一安心。
いつも健康ランドとかで測るときは年齢平均より低めだったので、アレっ?!とあせりました(-_-;) 
心電図でも技師の方から何度か「肩の力抜いてくださいね」とやさしく言われ、自分はこんなに緊張しー(ハイ、入れ込み体質です)だったのかと改めて思いました。そのくせ、採血時はじーっくり見るタイプ。アハハ…
とにかく無事終わりました。結果は約一ヶ月後とのこと。
最後に保健師さんからのアドバイスをみっちり受けました。
『早寝早起きして、3食ちゃんと食べて規則正しい生活』・・・今のところ何とか続いております。運動以外はね・・(^_^;;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です