連日いいお天気続きです。
先日思い切って庭木の剪定をしたので、だいぶ風通しが良くなりました。
チビチビ後片づけしたあとは、剪定枝を無料でウッドチップにしてくれる場所があるので、持って行ってこようと思います。
ところで、インドでは熱波で道路(アスファルト)が溶けたとのこと! 驚きました。
この熱波による死者が出ているとのことですので、連日とんでもない暑さなんだろうなと思います。
以前デリーで50℃くらいの暑さを経験しましたが、夏の車内のようなモァーっとした焼けるような暑さで、もういろんなことがどーでもよくなるような気分になったことを思い出しました。
(身体だけでなく、精神的にもやられます・・・)
室内にいてエアコンが効いていればいいのですが、電力不足ですぐ停電になっちゃうしネ。。
ホント大変だと思いますが、なんとか乗り切ってほしいです。
日本でも暑い暑いと言ってますが、まだまだ甘っちょろいですね(-.-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です