冬支度

夏からほったらかしにしていた庭の掃除を今日やっとしました。
もしゃもしゃに伸びたミントを大胆カット!その他、伸び放題のアイビーもすっきりさせました。
あー、気分もスッキリ(^◇^)
寒いときは動くのもおっくうになりますが、そんなときには思い切って動いた方があったかくなりますね。
ついでに、年末にまとめてやるの大変だから、大掃除はじめました。
今日は窓そうじ。
時間を見つけてチビチビと無理せずやっていこうと思ってます~(*^_^*)

庭掃除してたら、冬の田んぼをぼーっとみている猫を発見。
なんだか背中に哀愁が漂っていて絵になってました。
慌てて写真を撮ろうとカメラを持って近寄ったらこっちに気づいたみたいです。
キリリ☆なカメラ目線いただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です